夏でも毛布です。

こんばんは。kazuCです。

 

私は寝ることが好きです。

でも寝てる間の記憶は無いわけで、寝ることに幸せを感じているのではなく、寝る前後に幸せを感じるのだと思います。

 

寝る前のウトウトしながら寝落ちする感じとか、二度寝する余裕があったときの幸せとか。

あの感覚は良いですよね。

 

どちらにせよ、ずっっっと寝ていてはこの感覚は味わえないわけです。

起きている時間があるからこそ、寝る時間が幸せに感じられる。

だからと言って、働く時間は好きじゃないですけどね。

 

気持ちよく眠れるためにも、ある程度活動していたいものです。

 

気持ち良い眠りのために。

では、おやすみなさい。